2010年06月22日

特別オファー DVD

どうも、和佐大輔です。

この場を借りて、お騒がせ情報をお送りしたいと思います。

というのも、実は、先日6月20日から、僕の新しい
代表作品となるDVDの無料配布がスタートしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
知らない人もいるかもしれませんが、僕は今まで、
17歳の頃から、このネットビジネスの業界で、
ずっとトッププレイヤーとして走ってきました。

現在、22歳ですので、もう5年になります。

5年間ずっと、自分のビジネスを右肩上がりに成長させて
来たのです。

具体的な金額はもう、公には公開できないほどです(苦笑)

そして、僕のクライアントにも同じように、稼いでもらい
続けて来ました。

その総額でいえば、ざっと見積もっても7億円はくだらない
でしょう。

別に自慢するわけではないですが、僕以上に多くのクライアントを
成功させてきた人間も、僕以上に効率よく稼いできた人間も、
恐らくこの業界にはいないでしょう。

僕はとにかく、我武者羅に走り続けてきました。

そして、数多くのコンテンツを生み出し、伝説的な結果も
数々出してきました。

5年間の集大成。

まさに、僕の人生の代表作となるDVDを無料であなたに
プレゼントしようと思います。

「なぜ無料なのか?」

については、ここで語ると長くなってしまうので、詳しくは、
DVDの申し込みページを読んで欲しいのですが、ただ純粋に、

「面白いことしかしたくない」

という気持ちがあります。

誰かがやっていることや、僕以外の人が出来ることをやるのは
大嫌いなのです。

だからこそ、この業界では「お騒がせ男」として、定着している
わけで(笑)

実際、非常に面白いことをしています。

見るだけで面白いし、ワクワクするし、ドキドキする。

ぜひ、あなたにもそんな興奮を味わって欲しいのです。

今回この場を借りてお知らせしているのは、単純に、
この興奮をシェアしたいからです。

「どんなDVDなの?」

「どんなメリットがあるの?」

「詐欺じゃないの?」

「バカじゃないの?」

はい。

色々と疑問や意見はあると思います。

詳しくは全部、

→ 

このページに書きました。

あなたが今まで経験したことのない、感動と興奮と衝撃が
このページにはあります。

僕はある意味、エンターテイナーであり、例えサイトを
見るだけであっても、見た人達を楽しませたいと考えています。

もちろん、今回も例外は無く、僕は最高のパフォーマンスを
残しました。

ぜひ、アクセスしてみてください。

それでは、また機会があればメールさせていただきます。

また!



和佐大輔
posted by 諸葛 家康 at 22:38| Comment(13) | TrackBack(0) | Weblog
この記事へのコメント

初めてのマ00チョはねっとり最高!!
たんまり突きまくって20満ゲトって、信じられんわ!!!
http://acmahsjfms.com/pre/zxi0h35/
Posted by トップガン at 2010年11月04日 19:43
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 12:44
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 13:37
SNSでの出会いはもはや当たり前!世界最大のSNSフェイスブックには出会いのチャンスがたくさんあります。しかしまだ日本では既存のSNSにユーザー数では劣っている。だからこそ今がチャンス!
Posted by フェイスブック at 2011年09月27日 12:51
あなたのグリー知識はどのくらい??グリーチェッカーで一発診断!!全部で15個の設問があります。約3分程かかります
Posted by グリー at 2011年10月01日 12:23
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 12:44
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 13:00
第143回 天皇賞 秋 2011 各馬の馬場状態と最新情報を現地スタッフからお届け!最新情報から紐解かれるレース予想も随時配信中!計算された勝ち馬情報大公開!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月18日 12:21
あの芸能人もこっそり始めている!?デコログで芸能人の恋人ゲット!芸能人との出会いに力を入れている当サイトなのですぐに大人気のあの俳優・女優・芸人と友達になれちゃいます!
Posted by デコログ at 2011年10月24日 14:36
グリーが出会いの突破口となるチャンス!今一番勢いのあるグリーで出会いを見つけませんか?グリーで出会えるコツを紹介!ちょっとしたきっかけで出会いをみつけませんか?
Posted by グリー at 2011年10月27日 12:12
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 12:11
女の子との出会いを探したいけどそういうサイトは使いたくないし、できれば若い女の子の方が良いという人にお薦めなグリーで出遭厨を釣る方法をご紹介。
Posted by グリー at 2011年11月01日 12:10
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39102208

この記事へのトラックバック