2010年06月22日

特別オファー DVD

どうも、和佐大輔です。

この場を借りて、お騒がせ情報をお送りしたいと思います。

というのも、実は、先日6月20日から、僕の新しい
代表作品となるDVDの無料配布がスタートしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
知らない人もいるかもしれませんが、僕は今まで、
17歳の頃から、このネットビジネスの業界で、
ずっとトッププレイヤーとして走ってきました。

現在、22歳ですので、もう5年になります。

5年間ずっと、自分のビジネスを右肩上がりに成長させて
来たのです。

具体的な金額はもう、公には公開できないほどです(苦笑)

そして、僕のクライアントにも同じように、稼いでもらい
続けて来ました。

その総額でいえば、ざっと見積もっても7億円はくだらない
でしょう。

別に自慢するわけではないですが、僕以上に多くのクライアントを
成功させてきた人間も、僕以上に効率よく稼いできた人間も、
恐らくこの業界にはいないでしょう。

僕はとにかく、我武者羅に走り続けてきました。

そして、数多くのコンテンツを生み出し、伝説的な結果も
数々出してきました。

5年間の集大成。

まさに、僕の人生の代表作となるDVDを無料であなたに
プレゼントしようと思います。

「なぜ無料なのか?」

については、ここで語ると長くなってしまうので、詳しくは、
DVDの申し込みページを読んで欲しいのですが、ただ純粋に、

「面白いことしかしたくない」

という気持ちがあります。

誰かがやっていることや、僕以外の人が出来ることをやるのは
大嫌いなのです。

だからこそ、この業界では「お騒がせ男」として、定着している
わけで(笑)

実際、非常に面白いことをしています。

見るだけで面白いし、ワクワクするし、ドキドキする。

ぜひ、あなたにもそんな興奮を味わって欲しいのです。

今回この場を借りてお知らせしているのは、単純に、
この興奮をシェアしたいからです。

「どんなDVDなの?」

「どんなメリットがあるの?」

「詐欺じゃないの?」

「バカじゃないの?」

はい。

色々と疑問や意見はあると思います。

詳しくは全部、

→ 

このページに書きました。

あなたが今まで経験したことのない、感動と興奮と衝撃が
このページにはあります。

僕はある意味、エンターテイナーであり、例えサイトを
見るだけであっても、見た人達を楽しませたいと考えています。

もちろん、今回も例外は無く、僕は最高のパフォーマンスを
残しました。

ぜひ、アクセスしてみてください。

それでは、また機会があればメールさせていただきます。

また!



和佐大輔
posted by 諸葛 家康 at 22:38| Comment(13) | TrackBack(0) | Weblog

2010年06月14日

秘密企画

昨日公開した、この企画ですが、

→ http://www.successlab.jp/link/20100620.htm

(クリックして開くと拡大されて表示されます
70%前後のサイズで表示すると一番読みやすいと思います)

要するに、
~~~~~~~~~
参加しない理由が1つも見当たらない企画になっています。

もちろん、「アフィリエイト」に興味がないのであれば、
あれなんですが、少なくとも、無料プレゼントを受け取ることは
出来ます。

アフィリエイトしないにしても、参加する意味は大いにある
ということです。

また、

まだ企画段階で、具体的なことはいえませんが、この企画に
参加してくれた人全員に、

「10,000人にメッセージを同時に発信できる媒体」

を、0から30日以内に作る方法と、そのサポートを提供しようと
考えています(実際は僕が提供するのではなく、僕の友人が
特別に提供してくれます)。

つまり、

今、例え自分の媒体を持っていなくて、アフィリエイトするに
しても、しようがないという人でも、この企画に参加するだけで、
10,000人規模の媒体を、簡単に手に入れることが出来る
というわけです。

さて、何人がこの企画に参加するかわかりませんが、
数千人が同時に、10,000人規模の媒体を手に入れるのです。

僕的には、ワクワクが止まりません(笑)

この方法を使えば、月5万円程度であれば、本当に誰でも
稼ぐことが可能です。

もちろん、スパムとかではなく、誰にも迷惑をかけることなく、
しかも、数千人が同時に実行しても問題ない方法なので、
この機会に参加しておくことは、非常にメリットの大きい
ことだと思います。

「ネットで収入を得たい」

「収入を拡大させたい」

と、思うなら、参加しない理由はまずありませんので、
「読むのがめんどくさい」とか、アホみたいな理由で、
参加を見送ることはしないでください(苦笑)

まさに、文字通り、

「ありえない」

「とんでもない」

「どんだけ?」

な、企画です(笑)

僕のこの企画にかける思いは、

→ http://www.successlab.jp/link/20100620.htm

こちらに書いてあります。

今すぐ詳細を確認して、参加表明をしてください。

かかる時間は15分程度です。

参加締め切りまで、そう時間もありませんので、ご注意ください。

では、また!


和佐大輔





詳細はこちら


http://www.infohouse.jp/shop/front.php?sid=AFVIBp3LqoS4Vf4SRy5mDL6Dzf

posted by 諸葛 家康 at 23:40| Comment(48) | TrackBack(0) | Weblog